ひろっぴーでぃすくの部屋

趣味をちょこちょこのっけます。ゲームから食事まで楽しくわかりやすく載せられたらいいなと思います!拙い文章で申し訳ないです!

YouTuber好きがみるブログだよ!

お久しぶりです。ひろっぴーです!

 今回は大好きなYouTuberを語っていこうと思います。ちなみに現在チャンネル登録しているYouTuberは100超え!!そんなYouTuberオタクが綴る拙いブログスタート!

 まず私がYouTubeと出会ったのは中学1.2年の頃、友達の間で大物YouTuber HIKAKINさんの青鬼ゲーム実況が流行っていました。そこからHIKAKINさんにハマり、どんどん増えていくYouTuberを追いかけて行きました!

 今現在で日本のYouTuberのトップははじめしゃちょーですが、少し前まではHIKAKINさんがずっとトップに君臨していました。全チャンネルを含めた登録者数は未だ1位です。しかし、世界に目を向けてみるとゲーム実況で登録者数1億人を突破している方もいます。一度は耳にしたことがあるでしょうそうPewDiePieさんです。最近はT-seriesというインドの企業が運営するチャンネルに抜かれてしまいましたが個人では1位です!

 さてさて今回はこの辺でおいとまさせていただきますがこれからもYouTuberに関するブログを更新しますのでよろしくお願いします!